日(o´艸`o)嬢

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない?

<<   作成日時 : 2006/08/15 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日はばぁチャン家でバサラ2してたのいいけどセーブデータが破損しててセーブが出来なくなってました
折角ミッチィだしたのに1からやり直した愛菜です


一応ミッチィ20レベになったよ(遅ッ)
昨日従妹(弟)のママンから聞いたンですが
メロン食べて愛菜と愛菜ママンは喉がイガイガするンですよ
それを従妹ママンに言うたらそれはアレルギーなんでって言われた
いつもママンとメロン食べる時『今日のメロン喉がイガイガするね』っていってたのに
あんまり酷なったら呼吸困難になって死ぬって言うてたorz
ママンの従妹が子供産んだンですよ(名前は朱梨(アカリ)って言うンだよ(知るかよ)
ブッチャケ写真でしか(朱梨を)見たこと有りません
えっとね9月3日で2歳になるンですが
ろくに日本語も喋れない2歳児に英語教えてるらしいです
何してンだよあっこちゃん(ママンの従妹の愛称)
愛菜正直バカじゃねぇ?ってばぁチャンに言うたら笑ってたよ
だって異国語だよ!解るわけねぇだろ
第一日本語愛菜でも難しいって思ってるのに2歳児に英語教えてどうするンだよ
日本人は日本人らしく日本語喋れよ
たまに伊達みたいに喋るのはいいけどさ(意味解らん)
第一身内(親戚)ン中でキティー大好きな仔言うたら愛菜以外いなかったのに
なんかそのアカリちゃんキティー好きなんだって(死ねよ)
テメーこの世に生まれてまだ2年経ってねぇだろが
2歳児のテメーにキティーの良さが解るのか?!
つかなんで愛菜2歳児にキレてるンですか?!(知らねぇよ)


家庭科の宿題ヤバイよ!だってしてないもん
正直面倒なんですけどorzしたくないです
テストとか普段の授業頑張るからかよちゃん見逃して下さい


今日バイトでシマ腸とトロホルモン切ったよ
そのせいか知らんケド異常に手が肉臭かった
テメー華の女子高生の手が肉くさかったらヤバイだろ
つかネズミうざかった
アイツ人の言うたこと解ってないよ
だって500グラムこのくらいなんでこれくらいの量にして下さいって言うたのに
また6・700グラム入れてるよ(バカかこいつは)
金魚のフンは舌ウチばっかしてさ・・・煩いンだよ
何に対して君はキレてるンですか?!
ネズミと仲良く出来ないからか?それとも宿題出来ないからか?
9割愛菜のイライラはコイツ等2人からだと思う
お願いですから真面目に仕事して下さい
あとネズミの方はもっと化粧薄くして下さい
歳だから肌がカサカサなの解るよ(だっておばさんだもんね(ラブ&ベリーしてるけど)
だからって頑張って化粧濃くしなくていいから!余計おばさん度が上がるよ
明日バイトやすみだよ嬉しいぞ!


今日Hちゃんからメルが来たンですよ
別にメルは如何でもいいんですよ(ソフトに酷いね)
愛菜の事ま-ちゃん(愛菜の事)って言ってるンですよ(正直辞めて欲しい)
さっきメルでまぁたんになってたンですよ(吐血(吐)
まぁたんってなんですか?!
何新種の麺の名前?ちゃんと日本語使えよ


アンティック-珈琲店-/我侭行進曲

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
おしゃれ魔女ラブアンドベリーオフィシャルショップ商品を販売
セガは、2006年7月29日から2006年8月31日まで、『オシャレ魔女ラブアンドベリー』のショッピングサイト"LB SUMMER CLEARANCE(エルビーサマークリアランス)"を期間限定で開設することを発表した。   『オシャレ魔女 ラブアンドベリー』は、2004年10月に登場した業.. ...続きを見る
ラブアンドベリー
2006/08/16 11:22

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢に描いた幸せだけの毎日だけでいいんじゃない? 日(o´艸`o)嬢/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる